初めまして、らす子です

まさかブログを始めるときがくるとは!プロフィールにもありますが、

昨年の春に入籍したけどコロナの影響で結婚式を2度延期・・・

さらに、7年務めた会社も経営状況が悪くなりコロナ当初は月の半分出社になって

ラッキ~って思っていたら5か月後には完全休業でほぼニートなのですomg

補助金のおかげで収入はある程度入ってくるけど、

このままの生活を続けていたらずっとひとり家の中で

太郎(旦那仮名)だけとの関わりだけで社会から取り残されていくような・・・


これではまずい!!!


仕事に追われる毎日から解放されて たくさん時間ができて

改めて自分が何がしたいか、何が必要なのか考える時間ができた。

走り書きになっちゃうから字を習いたいな
いらないもの売りたいな
月に2~3冊本を読もうかな
お金について学びたいな
英語の勉強したいな
今までの旅行記を残したいな
体力を維持したいな
後悔しない生き方をしたいな・・・
急にやる気出てキターーーーーーーーーーーー


ということでこれからの成長と私がこれまで生きてきた体験談を

ここに書き留めていきたいと思ってブログをはじめました!

まわりと同じことはあまりしたくないという性格で

周りの人が驚くようなエピソードがいくつかあるので

多少は読みがいがあればいいなと思います。

旅行編では国内はもちろん、海外↓
韓国・プーケット・トルコ・モロッコ・アイスランド・
オーストラリア・アメリカ(フロリダ)・フィリピン

に行ったから そのときのおすすめスポット・グルメ、感動的・衝撃的なエピソードを

伝えていきます! 結構、過重スケジュールたてがちなので

参考にされる場合は興味のあるところピックアップしてくださいね。


結婚生活編としては
結婚式をまだあげれていないけど

ウェディングケーキはいらない、立体的な結婚証明書など、

ちょっと変わったことをやりたい&手作り品も多数あるので

その辺も追々お知らせしたいですね。

あと太郎との愛情のクセが強いエピソードもあるのでそちらもお楽しみに。
出会いエピソードも追々(今どきのアレです)

意外と話したいことたくさん。
(テレビゲームとかボードゲームとか美容とかとか)

とりあえず毎日投稿頑張ります
スポンサードリンク