2月15日(水)
LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230215_0
本日は、サパーンタクシン駅から徒歩5分の
【バーンパッタイ】
について!



61638
こちらのお店は、パッタイ専門店なのですが、2018年から4年連続でミシュランの「価格以上の満足感が得られる料理」を認められたものに与えられる
“ビブグルマン”獲得しています✨
(最近ミシュランのお店ばっかり紹介してるw)

祝日のお昼に伺ったのですが、すんなり店内に入ることができました。
LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230215_1
お店の中も爽やかな青色で統一されていました。
木製家具に囲まれたレトロな雰囲気があります。
2階にキッチンがあるようで飲食は1階のみとのこと。



メニュー
61641



61639
ジンジャー&レモングラスティーとマンゴーソーダ

ティーは結構クセがあって大人の味でした。
マンゴーソーダは言うまでもなく美味しい😋


61643
パッタイ(ベジタリアン)190B


61642
海老入りパッタイ290B

麺が絡まっていてちょっと食べづらかったw 麺は細くて柔らかめでした。
そんなに量も多くなかったのであっという間に食べ終わったw

パッタイにしては値段がかなり高いので期待していたのですが
美味しかったんですけど、お値段相当にはあまり感じられませんでした。


61640
ヤムガイヤーン220B

私が気に入ったのはこの料理!
お肉も美味しいし味付け最高!
この料理を知れたことが今回良かった点かもw

ごちそうさまでした


*店舗情報
◎営業時間:11:00~21:00
◎電話番号:020605553
Googleマップで地図を見る 
 21 23 Charoen Krung 44 Alley, Bang Rak, Bangkok 10500

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー


ここからのおすすめスポット♪





スポンサードリンク