1月12日(木)
57461
本日はバンコク、トンロー駅とプロンポン駅の間の道を車で10分ほど北に行ったところにある
鉄板焼・お好み焼き広島】
について!



57456
店内は日本の鉄板屋さんみたい!テーブルには鉄板はなく、
鉄板カウンターで調理したものが運ばれてきます。



メニュー
57453
お好み焼きの麺はそばかうどんか選べます。


57455

57451
お好み焼きは焼きあがるまでに20~30分かかるので
サイドメニューを頼んで待ちましょう。
サイドメニューがとても豊富でお酒のあてもあります!



ということで、まずはおビールを。
57452
久しぶりにアサヒ飲んだ~!
味が濃い!キレあるな~。


酒のつまみたち。
57459
フライドポテト55Bとポパイベーコン159B

ポテトの安定感。


57448
白肉の天ぷら260B

広島の名物らしいです!
白肉とは牛ミノのこと。広島では白肉と呼ぶんだそう。
これめっちゃ美味しかったです!!
歯ごたえがあってサクッと上がっていていくらでも食べられる!


57460
うちのかあちゃんのハンバーグ220B

まさしく名前の通りw


57447
肉玉そばチーズトッピング314B

ふっくらと厚みのあるお好み焼き!


57450
マヨネーズをたっぷりかけていただきました!
日本で食べるのと遜色ないほど美味しい!
キャベツがたっぷり入っていて罪悪感が一切ないですね😋


57449
牛肉ピーマン炒め260B



お好み焼きはもちろんのこと、サイドメニューも何を頼んでも絶品でした

広島焼きにはイカ天トッピングが主流なそうなので
次回試してみたいと思います!(2回行ったのに2回とも違うやつ頼んだ)



*店舗情報
◎営業時間:16:00~00:00/土日11:00~23:00
◎電話番号:0955252020
Googleマップで地図を見る 
 〒10110 Krung Thep Maha Nakhon, Bangkok, Soi Prompuk


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー


ここからのおすすめスポット♪





スポンサードリンク