1月9日(月)
LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_0
本日はサムットソンクラーム県、アンパワーにある
アンパワー スリ カフェ】
について!



LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_1
ここのお店は『チュチャイブリスリ アンパワー』という
4つ星ホテルの施設内にあるカフェレストランです。
ホテルに泊まらなくても駐車場から無料カートでレストランまで送迎してくれます。



57075
入口から華やかな装飾💗


LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_2
天井まで続くドデカい扉!ワクワクしちゃいますね


LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_3
誰でもZAZYになれるピンクの羽w


LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_6
装飾物が至る所にあって全然席までたどり着けない~!
どれもこれも豪華で本当にすてき


LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_4
ワインセラーはシックで大人な雰囲気🍷


LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_5
店内は黒ベースで、窓際に席が用意されていました。


LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_7
店内も素敵だったのですが、テラスのロケーションが素晴らしかったのでテラス席で食事をすることに。


57074
昼頃に行きましたが、日陰になっていて全く暑くありませんでした。
テラスからの景色はとても気持ちが良く、時折ボートツアーをする観光客が通過したときにお互い手を振りあっていました
※残念ながら川は濁りまくってますw



料理も豊富!値段はお高めでした。
57068
メロンスムージーどーーーーん!!
すさまじくデカいw


57073
私が頼んだマンゴースムージーも巨大で顔ぐらいのサイズ😂w

57066
マンゴーも甘かったあ


57069
ハーブのオムレツ。優しい味でとっても美味しかった♪


57067
カルボナーラも美味!


57070
昨日食べたばっかのトムヤムクンスープ!最近ハマってるんです!
ひとりで食べるつもりがすごい量できたw
4人前くらいあるww

こちらのトムヤムは酸味が強めですが、酸っぱすぎずとっても美味しかった😋
野菜もたっぷりで大きな海老が6匹も入っていました!
スムージーとトムヤムスープでお腹ちゃぽちゃぽw



LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_8
ランチを楽しんだあとは少しだけホテルの中を探検しました!


LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_9
博物館があったり不思議な建物、変わったオブジェなどがたくさんあって、探検しがいのある私たち好みのホテル!!
調べてみたら、4つ星なのにめちゃくちゃ安いんですよ!
田舎のエリア&少し古そうな建物だったのでそれで安いのかなあ?

もっとゆっくり見ていたかったですが、
次回、泊まりに行った時のお楽しみにとっておこうと思います!
ホテルをゆっくり散策したり、周辺の観光地をまわるぞ~
LINE_ALBUM_iPhoneならね3(20221231〜)_230109_10
最後に、トイレの扉あけたら頭上に現れる巨大エンジェルw


↓このホテルの宿泊料金をチェック↓

Trip.com
Expedia


*店舗情報
◎営業時間:10:00~19:00
◎電話番号:0996103143
Googleマップで地図を見る 
 338,338/1-3,366/2 ถนน เลียบนที Amphawa, Amphawa District, Samut Songkhram 70140


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー


ここからのおすすめスポット♪





スポンサードリンク