12月13日(火)

今日はチェンマイ、ターペー門から徒歩7分の
ザ・サラダ コンセプト】
について!
54807
フレッシュサラダ中心のメニューを揃えるお店!地元で採れたフレッシュな野菜を使っているそうです。
お野菜が美味しいということで、気になっていたお店です




54816
日差しがよく入る明るい店内。
私たちはブランチに訪れましたが、
モーニングで来たら1日元気にスタートできそうです



メニュー
54808
フルーツや野菜の入ったスムージーのメニューがいっぱい!
色鮮やかで目移りしちゃいますね


54810

54809



ドリンクはタイに来てから気に入っているこちらにしました☆
54811
アボカドフラッペ85B

私たちの中では"栗"w
後味が栗なんですよ!ほんのり甘いです。
アボカドは体に良いし、お野菜だからカロリー気にせず飲めるのが嬉しい


54812
グリルプレミアム ジャーマンソーセージサラダ349B

モリモリサラダ!ソーセージもマッシュポテトも美味しかったです!
ただ、玉ねぎが辛かったのが残念…。


54813
マッシュルームパスタ129B

ちょっと味が薄めに感じました。
パスタって味濃くするとカロリー高くなるもんねえ。
身体を労わるとこのくらいの味にしないとだめなのかなあ…

と思いながら、塩とオリーブオイルを入れて美味しくいただきました
タバスコもちょっっとね。


54814
なんだか元気をチャージできたような気がします!

今回、旦那太郎が嫌だと言って頼めなかったのですが
次回は"マンゴーサラダ"を頼みたいと思います♪


*店舗情報
◎営業時間:9:00~21:00
◎電話番号:053232342
Googleマップで地図を見る 
 94, 94/1 Chaiyapoom Rd, Tambon Si Phum, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai 50200


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー


ここから近いおすすめスポット♪





スポンサードリンク