10月11日(火)

今日はシラチャにある
【つけ麺 城】
について!
49555
思っていた外観と違いすぎて
気づかず通りすぎましたw



店内はあんまりラーメン屋さんっぽくなかったです。
日本人多め!


メニュー
49556

49557



ラーメン屋でサラダ。
49558
写真とえらい違うなあw
まあ50Bだったらこのくらいのサイズ感か。
ラーメン屋でサラダは頼むもんじゃないですねw


49559
炒飯M 120B

チャーハンおいしい!
お肉の味が全体にわたってて
しっかり味のついたラーメン屋の理想的なチャーハン!



お待ちかねのつけ麺♪
49561
濃厚つけ麺M 250B

甘みのあるスープ!
細かいお肉も入ってました。
辛みもありますが、辛いのが苦手な人も食べられる辛さです。


49562
麺はつけ麺にしてはちょっと細め。
コシのあるソフト麺という感じ。
食べやすい麺になってます。
麺にこだわりがある人はちょっとイメージ違うかも。


49560
生にんにくを好きなだけ入れられます!
にんにく入れるとやっぱ美味しいよね~。



とにかく、スープが美味しかったです!
ふたりともスープ飲み干しました

ご飯入れておじやにしても美味しいだろうなあ。
また来たいです!


*店舗情報
◎営業時間:11:30~00:00,土日11:30~23:00
◎電話番号:033671917
Googleマップで地図を見る 
 39 Sriracha Nakhon 4 Road, Sriracha, Si Racha District, Chon Buri 20110


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー


ここから近いおすすめスポット♪





スポンサードリンク