10月9日(日)

今日はバンコク、ワットマンコン駅から徒歩2分の
【バーハオティアンミー/Ba Hao Tian Mi】
について!
49500
トンネルの入り口がかわいい!



49499
中華風の店内。
若いお客さんが多め。


49498
子供たちは広々と楽しそうですが、
店内は席数も少なく、ほぼ外の席で
あまりゆっくり座ってお茶するような感じではありませんでした。



49497
人気なのはタピオカプリンらしい。


49496
黒ごま豆乳も気になる。



食べたいものはもう決まってました!
49066
黒ごまプリン128B


49067
プリン自体にも黒ごまが入ってるかと思いきや
普通のプリンだった。
勝手にプリンも黒ごまだと期待w

プリンはほんのり甘くて
黒ごまの密をたっぷりかけたほうが美味しかったです!


旦那太郎にクコの実プリンをテイクアウトしました。
49493
クコの実プリン108B



またチャイナタウンに行った際に
デザートにいただきたいと思います♪


*店舗情報
◎営業時間:10:30~21:30
◎電話番号:0979954543
Googleマップで地図を見る 
 8 Phadung Dao Rd, Samphanthawong, Bangkok 10100


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー



ここから近いおすすめスポット♪





スポンサードリンク