9月12日(月)

今日は、バンコク、カオサンロード周辺の
シュワースパ(Shewaspa)
について!
47131



ここはカオサンロード通りの1本となりの道にあります。
一方通行で狭い通路にあるのですが、
おしゃれなオープンレストランやバーが道沿いにあり
異国的な雰囲気が漂っています!

今回はひとりで来たのですが、
旦那太郎とお酒を飲みながら雰囲気を楽しんで
その後にスパに行ってもいいなと思いました


47132
予約はHPからLineでしました。
Instagramもあったのでどちらでも大丈夫だと思います。



受付で名前を伝えたら
フェイスマスクのオプションをつけるか尋ねられました。
特になにもつけず、予約した内容のままにしました。


47130
こちらの部屋に案内されました。

となりとのベッドの位置近っw
まあ安いからしょうがいないよね。



今回私が予約したのはコチラ!

47133

The 9 steps Treatment 
  1. フェイシャルマッサージ
  2. 赤外線による殺菌
  3. ハーブを使ったフェイシャルクリーニング
  4. フレッシュフルーツでフェイシャルケア
  5. エアゾールとディープクリーニング
  6. フェイシャルコンプレス(シートパック)
  7. ハーブパック
  8. きゅうりパック
  9. 保湿クリーム



すべての工程が終わってお肌の確認したら…
本当に驚きました!!

陶器みたいに冷たくてつるんっつるん
感動的な仕上がり

これだけ盛りだくさんで400THB(1,520円)ですよ!!!
しかも、足や腕、ヘッドもマッサージしてくれます

日本のエステでパックするときって
ただ放置されるだけなんだけど、
タイはパック中に絶対マッサージしてくれる!

さすがマッサージ王国タイ


気になったことといえば、
顔はタオルでぬぐってもらうんだけど、そのときに
鼻の穴の中の淵をぐりっとされること😂w

「そんな鼻の中にはいってきてないよ?w」
と、にやっと笑いそうになるのですが
しっかりふき取ってくれているということなので
受け入れましょうw
あときゅうりパックも結構顔に押し付けられますw


でも、この価格でこの仕上がりなら
定期的に通いたい!リピ確定です

はやく日本の友達を連れて行きたいなあ!!


とりあえず、次回は旦那太郎を連れて行こう♪



*店舗情報
Shewaspa
◎営業時間:10:00~24:00
◎休業日:なし
◎電話番号:026290701
◎HP:https://www.shewaspa.com/
Googleマップで地図を見る
 108, 1-3 Ram Buttri, Talat Yot, Phra Nakhon, Bangkok 10200


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー


ここから近いおすすめスポット♪




スポンサードリンク