8月26日(金)

今日は、タイのホームセンター
ホームプロ(Home Pro)
ついてです!

なぜこちらに訪れたかというと、
シャワーヘッド(シャワーフィルター)を探していたからです!

タイ人の女性にシャワーヘッドがどこで買えるか尋ねてみたら
「ホームプロにあると思う」と教えてくれたんです

調べたらバンコクの至る所にありましたー!

45631




私たちが訪れたホームプロはとても大きく
巨大ホームセンターって感じでした!

45630
ベッド

45637
タイル

45635
自転車

45636
板やガーデングッズ、ホース、浴槽、テレビ、照明器具などなんでもあるあるー!!


45638
このミラー誰が買うの?😂



お目当てのシャワー売り場へ。

45632

んー…こういう本格的なものやシャワーホースはたくさんあったんだけど
浄水付きのシャワーヘッドはありませんでした。

本格的なホームセンターすぎたw


あとは、バスグッズもありました。

45633
こういうオシャレなボトルにシャンプーとかいれて使うの
駐妻っぽいなーw

45634
シックでかっこいい!


結局何も買わずじまいでしたが、
何が売っているか探検するのは楽しかったです♪

マイホーム建てたり、お店始めようっていう人にはぴったりなのかな。
そのぐらいレイアウトや家具を選べる品揃えでした!

本棚やラックはニ〇リより安くておしゃれだったので
ここで買ってもいいなと思いました。



そして、吸い込まれるようにホームプロの目の前のお店へ。
45642

45640
一番左の"KOFUKU FRESH MILK" 50B(190円)
たぶん黒糖ミルクw

めちゃ安いー!
安いとタピオカがゼリーだったりするのですが
ちゃんとタピオカで美味しかった


45641
お店の中でもゆっくりできるので
商品探しで歩き疲れたり、悩んだりしたときに休憩してもよさそう。


ホームプロじゃなくてカフェの説明のほうが濃いような気がしますが
一旦今日はこの辺で


*私が行ったお店の店舗情報
ホームプロ チョンブリー
◎営業時間:9:00~21:00
◎休業日:なし
◎電話番号:033045050
◎地図:Googlemapで見る
 15/16 Moo 3, Sukhumvit Road, Tumbon Huikapi Amphoe Mueang Chonburi, 20000, 20000


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー

スポンサードリンク