8月8日(月)

本日もパタヤにある
The Sanctuary of Truth(サンクチュアリーオブトゥルース)
についてです!
44283

今日は、内部で見つけた個性的な彫像たちと、
船に乗ってサンクチュアリーオブトゥルースを眺めるアクティビティについて
お伝えしていこうと思います




まずは彫像たち。
美しい曲線美。
Inked44271


現代でいう自撮り棒?w
Inked44259


ずっ友。
Inked44275



何か意見が食い違っているのかな。
Inked44273


踊ってるだけだったw
Inked44274



Inked44260
パンチありすぎんか?w
旦那太郎もだいぶ乗ってきてますw

お気に入りの彫像探しも楽しそうですね!



建物内で1時間くらい写真を撮ったりして楽しんだあとは
入場チケットを買うときに一緒に購入したアクティビティの
[Rowing Boat Adult 300B]です!

喉が渇ききっていたので
セットのココナッツミルクシェイクをとても楽しみにしていました♪


奥の船に乗って川を右に行き、ぐるっとまわって帰ってくるコースです。
44263

受付に行き、手渡されてのは
黄色い謎のボトルジュース。

え?!ココナッツミルクは?!

尋ねると、
「ココナッツはない。これに変わったんだよ。」とのこと。

入口の看板にはがっつりココナッツミルクシェイク写ってたよ??
詐欺じゃない?😂
ショックすぎてジュース単体の写真すら撮ってないw

(最後帰るときに入口にいたスタッフに
「ココナッツじゃなかったよ」って伝えたら、
「ごめんなさい。カモミールティに変更したことを
知らないスタッフが接客してしまった。本当にごめんなさいね。」
と丁寧に対応してくれました。
当の本人は「そうなの~?知らんかった~」ってどっかいったw タイ人あるあるw)




まあジュースはおまけなので
アクティビティをちゃんと楽しめばいいよね!

44264
噴水とサンクチュアリーオブトゥルース。
とても良いロケーション!

川には様々な種類の魚が泳いでいて
見ているだけで涼やかな気持ちになりました


川にもいたw
Inked44284



途中にドラの鐘がありました。
タイの寺院にはほぼこのようなドラがあります。
鐘やドラを叩くと徳を積めるそうです。

船頭さんに3回叩くよう言われたので
それぞれ3回ずつ叩きました。
Inked44265
右下に写っているのが
激甘カモミールティーですw



遠くから眺めるのもいいですね。
44266

あっという間に船旅は終了。


これでひとり300Bかあw
とは思いましたが、
初めて来た良い記念になったので乗ってよかったです
良いお天気でほんとよかった

夕方頃に来ればまた違った顔色が見れそうなので
次は、日の沈むころに訪れたいと思いました

*店舗情報
営業時間:8:00~18:00
休業日:なし
HP:https://www.thailandtravel.or.jp/the-sanctuary-of-truth/




3日間にわたり、ここまで読んでいただき
ありがとうございました!
コップンカー


サンクチュアリーオブトゥルース①はここから読めます


スポンサードリンク