8月5日(金)

今日はパタヤにある
サンペン プラザ マーケット
についてです!
44161

ものすごい品揃え!
ホームセンターなのか、家具屋なのか…食器に調理器具、おもちゃも!
何でもありましたーー!



44169

品揃え豊富で、食器や台所用品などの家庭用品や、
お店の2階には、家の装飾品や、子供のおもちゃ、
鍋、寝具などなど。

パタヤで飲食店をする方には
必須のお店だなーと思いました。

44170
全部食器w

お店の中を歩き回って
お気に入りの1品を探すのも楽しそうです。
44166

44162

44163

44164

ばらまき土産探しにもいいかもです!
44168

44167

石鹸もパックになってまとまって売っていたので
お土産で配りやすいと思います。



購入したもの★
44171

電池、実用的w

早速お香焚きました
44172

ほのかに香ってくる感じ!
良い香りより煙感のほうが強いかも。
まあお香だからねw

気づいたときにはもう燃え尽きてたw
10分ももたなかったか?体感5分w
あっという間すぎたので
続けてもうひとつ炊きました。

たくさんあるので
気分に合わせて使っていきたいです

44165


*店舗情報
営業時間:8:00~20:00
休業日:なし
HP:なし





ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
コップンカー

スポンサードリンク