ブログネタ
【公式】出かけるなら山派?海派? に参加中!


登山も追々したいけど・・・

今回は海へ~~~
42584

42583

「パタヤビーチへようこそ!」でお馴染みのパタヤビーチです!!

とりあえず旦那太郎とあのポーズで写真撮るよねw


ビーチをふら~っと歩いてると、
42585
下にラウンドソファー、
その頭上に正方形の巨大ハンモックが!!

すんごい乗りたかったけど誰も乗ってないし
30のおばさんがはしゃいでたらやばいかなって思って自粛したw

次来たときは乗る!!!


この奥には素敵なお店があるんです
今回ここで海を見ながらランチするために来ました♪

その名も「ケイブビーチクラブ」です!!

入口からエスニック!
42598

42599

42596
写真スポットもたくさん!!

42597
若い子もたくさんっ!!

ほんとに人気なお店。
30分くらい待ってお店にはいることができました。


42593
店内もおっしゃれ~~~

私たちの席はここ
42586



本当にどれもおいしそう🤤
42588

42589


迷いに迷って選んだのはこちら~
42595
ソムタムサーモン
SOM TUM SALMON

美しいサーモン!!
刺身食べられるの本当に嬉しい

ソムタムはパパイヤのサラダなんですが
めちゃくちゃ美味しかった

これ食べれただけで来てよかったって思う。


42594
イカとバジルのパスタ

これも本当に完成されてる
本当に美味しい
おかわりしたいくらい

42591
シーフードフライカレーインココナッツ
STIR FRIED SEAFOOD WITH CURRY IN COCONUT


こちらもバクバク食べれちゃうくらい美味しい

ココナッツをスプーンで掘りながら食べるのも楽しかったな~


42590
リアルココナッツウォーターとココナッツミルク

ビジュアルがよくてリアルココナッツウォーター頼んだんだけど…
ココナッツミルクが美味しすぎて飲むのきついw
チョイスミスった😂

自然のココナッツウォーターってそんな甘くないのねw



ここは旦那太郎ともう1回行きたいし
家族や友達を連れていきたい素敵なお店でした(⌒∇⌒)



cavebeachclubはココ♡





ここまでお付き合いいただきありがとうございます
次回も、タイのおすすめグルメや観光地をお伝えできればと思います☆

コップンカー


スポンサードリンク